穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

いつもの通院。




こんにちは。



東京は、雪❄️だったですが、

皆さま大丈夫でしたでしょうか・・。

お気をつけてくださいね。


さて、今日は、いつもの通院でした。

朝が辛かったけど、なんとか行ってきました。


今日から、新しいポーチを作ります。

お財布にもなる、ポーチ。



これは、見本です。



こちらが。私が選んだ色です。

春を意識して。グリーンを多めに🌿。


また、淡々とチクチク作業の

始まりです・・


今度は、いつできるかな・・


そしていつもなら、この後、光療法なんですが

今日は、空き部屋がなくて、中止でした。


そして、診察。久しぶりの、ドクターとの

会話。


ドクター 正月🎍休みというのは、

    あーしまった、何もできんかった、

    というのが、最高に、贅沢な時間

    の使い方なんだから、何もできんくて

    いいんです。


    今年も、ゆっくりいきましょうね。


私は、ドクターの言い方が、面白かったから、

少し、笑ってしまって^ - ^

笑ったの、久しぶりでした・・本当に。


いつもの病院・・いつもの居場所。

ここにきて、帰る頃には、なんとなく、

気分もよくて。


今、日常に、話すひとが、ほとんどいないから

病院での、何気ない会話は、ホント、貴重です


本でも、音読しないと、アタマが、にぶく

なりそうなんです・・。


ちょっとずつ、やってみますね✨



おしゃべり犬🐶コウタくん、とは、

流れるような、会話はできなくて💦

でも、時にワンワン、時に、キュンキュンと

言ってくれるので、少しは、

寂しさが、まぎれます^ ^。