穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、どうかな?







こんにちは。


珍しく、午前中に、ブログ書いてます。


と言っても、もう少しでお昼だけど・・


日曜日、ですよね。


なんとなく・・何にもやる気出ないです。


なんか、物悲しいというか。


これも、うつ状態、更年期かも、

しれません。


片付けや、洗濯・・やるべきことは、

また、やった方がいいことは、

沢山あるのですが。


これから、お昼を少し食べて・・

またどうするか考えてみますね。

自分でも、もどかしいんですけど、

カラダも心も動かない。



さて、年末に、ちょっと珍しいものを

買ったので、載せてみますね。



黒ネコ🐈‍⬛ちゃんのコーヒーカップ☕️


これに、お湯を入れると・・



じゃーん、こんなふうに綺麗な

色に変化します。



あまり、喫茶店に行けなくなった、私に

プレゼント🎁しました。


毎朝、このカップで、コーヒー飲んでます♡


藤巻百貨店の通販で、買いました。


さて・・お昼になりました。


何かあれば、追記するかもです。


皆さまも、良い午後になりますように・・✨