穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

うつ状態?







こんにちは。


もうすぐお昼です。外は曇っています。


今日も、なんとか午前中に起きれて、

ほっとしてます。



昨日は、ネットばかり見てたから、

今日は、少し控えようと思います。


最近、あまり絵が、描けません・・


描くの、好きだと、思ってたけど、

本当に、好きなんだっけ?と、

思ってみたり。


描くのには、気力がいるから、

今は、気力が無い、ということか・・。


何かに、疲れているのかな。

どこかで、ストレス感じてるのかな。


これが、やっぱり、うつ状態、ということ

なんだろうか・・。 


焦らない、焦らない、と、

言い聞かせてはいるんだけど・・

なんだか、もの悲しい。


きちんと休む事が、大切かもしれません。


今日は、ひとり言みたいに、

なってしまいました・・💦 



綺麗な、お花💐✨