穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

雨の日に。




こんにちは。


外は雨☂️です。気力が、起きず、ベッドの中で

このブログを書いています。


今日は、午前中に起きれたので、

うれしかったです。


軽く、ブランチを食べて、寒いのもあって

また、お布団にもぐりこみました。


なんとなく、ネットみたり、YouTubeみたり

しました。


本当は、インコちゃんのイラストの練習を

したいけど、気力も出ないし、

そんなにがんばらなくてもいいかな、と、

思って、ぼーっと休んでます。


雨の音が、ポツポツ聞こえます。


雨が降ってて安心な家に、いられるって、

幸せなことだなぁ、と思います。


衣食住揃ってるって、本当に、幸せだなぁ、と。


何かできなくても、今日みたいな日でも、

幸せ、と、思えてよかった。


今日の、雨音は、優しく聞こえるから、

なんだか、落ち着きます。


いろんな心配事は、置いておいて、

今の、この時間を、ゆっくり過ごそうと

思います✨



インコちゃんのクリスマス🎄のイラスト。

だいぶできてきました。