穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

いろいろ用事。


こんにちは。今日は、一日中、陽がさしてました。


今日は、ヨガを休んで、

銀行に行ったり、郵便局に行ったり、

携帯電話会社に行ったりして、用事をしました


それだけで、結構、くたびれました💦


ふだん、ひとりでいることが、多いので、

たまに、こういう用事をすると、疲れます。


そうそう、タイヤ交換のため、冬用タイヤを、

車に乗せたり、もしましたよ。

ちょっとだけ、チカラ仕事。  


こういう時、男の人が、いたらいいのかなぁ、

なんて、思うんですけど(´-`).。oO


でも、私にも、できた、と、達成感を

感じました。


銀行でも、どこでも、テキパキと働くひと

ばかりで・・


なんだか、自分が、ちっぽけな人間に

思えて、少し落ち込みました。


私も30年、がんばっていたんだけどなぁ。  

いやいや、私の人生は、私独自のもの。


人と比べても、仕方ない・・



明日は、雨みたい☔️です。


今日、いろいろ用事ができて、よかった。


ちょっと休もうね。



最近、行ってないなー。海🏖

また、行きたいなー。