穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ラクになりたい。



こんばんは。


今日は、晴れたけど、風が冷たいです。


今日は、昼過ぎまで、ずっと寝てて。


起きたの、2時半くらいです。


しかも、友達からの電話で、起きました。


電話がなかったら、一日中、今日は、

寝てたんじゃないかな。


相変わらず無気力で、やる気出ず・・。


お友達から、電話で、クロスステッチの、

材料をあげるから、やらないかと・・


ちょうど、絵が描けないときに、

何か手仕事できたらいいなーと、

思っていたんです。なので、ありがたく

ご厚意を受けました。


待ち合わせて、友達の車の中で、しばらく

おしゃべりして、クロスステッチのキットを

いただきました。



いただいた、キット。

かわいいうさぎ🐰さんのキーホルダーの

キットもあり、うれしいけど、

私にできるかな・・。



友達、といっても、母と同い年で、もと、

職場の同僚の方です。が、今でも、私のこと

心配してくださるのは、ありがたいです✨


私は、ひとりなんだ、どうしようどうしようと

いつも思って、しんどいんですけど、

焦らず、ゆっくりすれば良いのかな。


今日の友達にも言われたけど、

かたつむりえさんは、いつも焦ってて、周りに

気を遣いすぎてる気がする、と・・。


そうかもです。だから、疲れて、寝ちゃうん

だよね・・


性格だけど、ラクになりたいなぁ。


ラクになれますように✨💐