穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

大丈夫かな?と、お知らせなど。




こんにちは。 


今日は、曇り。週末ですね。


今日も、起きたの、午後4時過ぎ。


よっぽど疲れているのか・・


よくわからないのですが💦


気力が、起きない、アタマが、働かないのは、

確かで。


でも、声も、一人暮らしだから、出さないし、

身体に良くないですよね・・。


散歩すらする元気もなくて・・


大丈夫かなぁ、私。  



さて・・


そんな中でも、お知らせです。


ココナラ、という自分のサービスを売る

サイトに、私、イラストで、登録してみました


ペンネームは、森山絵理子、です。


かなり、勇気が、いったんですけど・・💓

とりあえず登録だけ、してみました。  


ココナラ、で、検索して

さらに、ココナラのトップページから、

森山絵理子、で、検索していただくと、

私のページが、でてきます。


もしもし、ご興味をお持ちになったら、

遊びにいらしてください〜(^^)


ココナラで私より、イラスト上手い方は、

星の数ほどおられます。


でも、とりあえず行動、と思って、

先走ってしまいました。


どうなるかな・・



さて、今夜は、母宅で、晩ごはんです。

ありがたい・・。

そのときに、少し早いけど、

クリスマスプレゼント🎁を渡そうと思います。


カタログからですが、山⛰の、

ストームグラス。

母は、山好きだから、喜んでもらえると

いいな・・。


明日の土曜日は、タイヤ交換と、

午後は、久しぶりに、同級生の友達と、

お茶する予定です^_^

なるべく、明るい顔して、行きたいものです。

皆さまも、よい週末を💕