穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

おはようございます。




おはようございます。


今朝は珍しいことに、朝、4時に起きだして、


Twitterを、初めてやってみたり、


朝、シャワー🚿を浴びたり、


ラジオ体操をしたりしました。信じられない。


先ほど、タイヤ交換に、車屋さんが、来たので

キー🔑を渡して・・


それでも、まだ、9時過ぎ!

まだ、お昼まで3時間もある・・


こんなことは、何年ぶりかしら・・


長い間、午前中は、寝てて、存在しない、

午後からの生活だったから・・


今朝、4時に起きたのは、それまで、寝られなかったから。

昼間寝てたから、昼夜逆になってしまったん

ですね。

昨日も、夕方4時に、起きたので・・💦


なんか、体内時計とか、自律神経とか、

乱れっぱなしではないか、と・・。


今日、がんばって起きてて、

夜は、早めに寝れたらいいな。


憧れの、午前中のある生活✨


まあ、あまり無理は、いけないとは、

思うけど・・。


なんとか、起きていられますように。


今日は、これから、弟家族と、ランチ。


午後は、友達と、お茶。


夜は、母宅で、夕飯。


・・と、盛りだくさんです😂


こなせるかなぁ?


寝ないように。車🚗の運転も、

気をつけないと。


外は、風が、強くて寒そうです。


また、報告しますね。


ちよこっと描いた、セキセイインコちゃん♡