穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

土曜日のこと。




こんにちは。


今日は、日曜日、日差しが差してます✨


昨日は、怒涛の土曜日でした・・大げさですが


ふだん、だるくてゴロゴロしてる私が、


朝のタイヤ交換


昼、弟家族とランチ


午後、友達とお茶・・3時間もしゃべってしま          った。

夜、母宅で、夕飯。


・・を、こなしました。途中、アパートに

寄っては、休憩しつつ、なんとか、無事に、

予定が終わりました。


ホッとしました。

途中、ひとりになったとき、寝不足のため、

吐き気が、した時は焦りました。

でも、なんとか、しのぎました。


よかった・・


弟家族とのランチは、牧場のカフェだったん

です。だから、馬🐴とか、ヤギ🐐さんとか

いて・・癒されました。開店したばかりで、

開店祝いのお花💐もいっぱいありました。





テーブルの置き物も、うさぎ🐰さん♡



窓からは、海も馬🐎も見えました。


また、ゆっくり来たいなあ、と、

思ったのでした。


ランチの環境は、よかったんですけど

・・ちょっと弟に、気になることを

言われて、夜まで、引きずってしまいました。

身内として、私のことを、心配しての

ことだと思うけど・・


結構、心が、折れそうになりました。


今は少し、落ち着きましたが・・。


なかなか、難しい問題なので、悩みます。


人生って、そんなものかもですね・・


悩みのない人なんていないですよね。



日曜日の今日、また、ひとりで、

ぼんやり、悩むのでした・・。