穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

困りごと。




こんばんは。


今日は、ヨガ🧘‍♀️でした。


相変わらず、行くまで、ウダウダしてしまったけど、なんとか、えいって、行ってきました。


今日は、太陽☀️礼拝の練習をしました。


とはいえ、私に、完璧に、できるはずもなく・・・先生を、尊敬の眼差しで、見ていました。


でも、心身共に、スッキリ。


でも・・


帰り、母の友達が、ヨガに来てたので、

お茶に、お誘いして、おとといからの、悩みを、

聞いてもらいました。


母の友達は、とても優しい方なんですが、

やっぱり弟と、同じ考えで・・。


具体的には、今のアパートから、公営住宅に、転居することを弟から、勧められたんですが・・・家賃の負担の問題で。



今のアパート、気に入ってるし、もう少し、

ゆっくり考えたかったんですが、

弟からは、急かされて・・。


弟なりに、心配してくれているのは、

わかるんですが、


気持ちが、パニックになってしまい、

今、冷静に考えられません。


それに、今、引っ越す、体力も、精神力も

なくて。


気が重いです・・。


確かに、家賃の負担は、大きいですが、

心地よいので、離れがたい・・。


困ったものです・・。


おとといの、カフェ🍰にあったお花🌸