穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

カタツムリのように。






こんばんは。


今日は、午後から、母と同い年の、お友達の

お宅へ招かれて行ってきました。


ちょうど雨が、降ってきて、

お友達のお宅の二階で、雨音を聴きながら、

いろいろなお話をしました。


主に、同僚時代の、思い出話や、

私の家の悩みなど・・


あっというまに時間は、過ぎさり・・


雨☔️の中、無事帰ってきました。


お腹がすいていたので、ちょっとごはんを

食べて、おやつ代わりにしました。


あと、カラダが、冷えていたので、

あったかいコーヒー☕️を飲んで・・。


今日も、無事、予定をこなせて、よかったなぁ

と、感慨に満ちた気持ちになりました。  


あとは、午前中も、活動できるように、

なりたいけど・・


まあ、ちょっとずつですね・・


私のペンネームの、カタツムリのように、

ゆっくりと、進んでいけるといいかな。



先週の土曜日に、カフェで飲んだ

フラワーティー🫖🌺

ハーブ🌿ティーのことかなぁ。