穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ようやく少し動いてみます。




こんばんは。


もう夕方の、4時半・・


今日は、風邪ひいたかな?という身体の痛みが

あったり、寒気も、したので、布団の中で

過ごしました。今、ようやくブログ書いてます


布団の中で、日中、これからどうしたら良い

のかな、と、考えてました。


引っ越し?いやだ〜。でも、家賃が、高い・・


仕事やめて、仕事に、代わる、張り合いの

あるものが、あったらいいのに・・


何をしていたら、私は、幸せなんだっけ?


母が、いなくなったら、私は、大丈夫なのかな


・・などと、堂々めぐりで・・


なかなか答えのない問いを、繰り返してました



昨日、カタツムリのように、と、書いたばかり

だった・・


用事を、少しずつ、こなしていけばいいかな。


まずは、少し買ってきた、クリスマス🎄カード

描かなきゃ・・


先に、お風呂🛀入ろうかな。


ちょっと、動いてみますね・・



黄色の花🌼って特に元気もらえるから、好き。

花屋さんで。