穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

できることを、しよう。





こんにちは。


そとは、日差しがあります。


今日みたいな日に、洗濯とか、掃除🧹とか、

できればいいんだけど、

できませんでした・・。


時刻は、午後3時前。


なんだか、寒いし、いろいろ考えるのいやだし

ぼんやりと過ごしてました・・


相変わらずやる気出ないし、

これが、抑うつ状態、というのかなぁ。



ちょっと、気分を変えて・・


昨日、サンタさんが、きましたよ。



サンタさんと、トナカイの、 

クリスマス🎄パッケージ。素敵。



中身は・・


お花💐でした〜✨


生けたら、こんな感じ。




ちょっとした、お花🌸のセット。

今回は、カスミソウとカーネーションと

スタータスと、ユーカリ。


実は、お花💐の定期便という、サービス

に、申し込みました。

ひとり暮らしの心に、潤いが、ほしくて。


1番リーズナブルなコースにして・・


2週に一度、届きます。


お花から、生命力を感じ、ちょっとだけ

元気でてきたかな・・。



ところで。


最近、スマホの📱調子が、いまいちです。

ここのブログにも、ログイン出来なかったりします。今日も、2.3回、ダメでした。


もう、4年は、使っているから、

ほころびが、でてきたのかなー。

まだまだ持ってくれないと・・。


もし、私のブログが、途絶えたら、

スマホが、壊れたと、思ってくださいね。


これから・・まだ、時間あるから、

クリスマスカード🎄出しに行ってこようかな。


できる事を、しよう・・。