穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんの面談と、イラスト。

 







こんにちは(^^)


今日は、雨が☔️降ったり、陽がさしたり、

不思議な、お天気です。


今日は、保健師さんとの、面談の日でした。


いろいろ、お話したんですが、

まずは、規則正しい生活を目指しましょう、

という事になりました。


小さなことから、やってみましょう、と、

いうことになり、

まずは、就寝時間を、1時間早めることと、

寝る1時間前からは、スマホ📱を、見ない、

ということを、目標にしました。


今、寝るのが,遅くなってて、午前0時を、

まわることも、しばしばで💦


なので、せめて、11時には、寝ようと・・

ということは、10時からは、スマホは、おやすみ⭐



できるかな・・


ほとんど、スマホ依存症の私。ベットの中でも

見てたので・・。


まあ、とりあえず、やってみます・・



そして、今日の、一枚です。



オリキャラの、森山修司くんの、

セーター姿。私が、男の人の、ニット🧶姿が、

好きなので、修司くんに、着てもらい

ました^^。


風邪などには、お気をつけくださいね。