穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガと、キャンドル。



こんにちは(^^)



今日は、月曜日。ヨガ🧘‍♀️に、行ってきました。


ゆっくりとした動きを、繰り返し行なって、


最後は、しかばねのポーズで、リラックス✨


とても、気持ちよかったです。


心の中の、悩みも、このときは、

どこかへ行ってしまって、無になれます。


先生とも、相性が、良くて、先生に、

会えたら、元気になる感じです。


毎週月曜日、このまま続けてみようと

思います。


ヨガマットも、買いましたー☺️✨



さてさて、朝晩、冷えるように、

なりましたねー。


なので、雰囲気だけでも、あたたかく・・と、

キャンドル🕯つけてみました。




後ろにいるのは、インコのぬいぐるみ、

ぴーひゃん。


火には、気をつけて・・


寒い日に、キャンドルを焚くと、

心も、温まりますね^^