穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガの本✨

こんにちは(^^)


そとは、陽は差しているけど、寒いですね💦


さて、最近、ヨガを、始めたこともあり、


Amazonで、こんな本を、見つけました✨


最近は、節約のため、滅多に本は買わない

のですが、


私も、身体が、だるかったり

冷えたり、未病の状態なので、


この本に、ひかれて、買ってしまいました。


ページを、開いたら、症状別に、おすすめの、

ヨガ🧘‍♀️の説明が、載っています。


ヨガマットも、買ったことだし、

少しずつ、やってみようかな、と、

思います^ ^。


心のほうも、楽になると、いいなぁ、と、

思います。


最近、寒くなったせいか、気持ちも、

落ちていて・・


相変わらず、孤独感や、悩みと、仲良く

してます・・


もうそろそろ、解放されたいですね・・