穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

思うこと。




こんにちは(^^)


・・と言っても、もう夕方4時半過ぎです💦


今日も、起き上がれなくて、3時くらいまで、

毛布かぶってました。


気持ちが、沈んでいるのは、お天気のせいなのか・・寒い、曇天。


何にもやる気が、起きなくて、起きたら寒いし

寂しいし・・でした。


今、ちょっと回復したので、起き出して、

これを、書いています。


さて、イラスト描くの、趣味なんですが、

若い頃は、マンガ家になるのが、

夢だったんです。


今、家にいて、時間が、あるので、

マンガ、また、描いてみようかなー、と、

いう気持ちに、なっています。


描けそうなら・・ですが。


なので、今、ちょこちょこ、いたずら画きを

しています。


体力も、精神力も、いるので、難しいかも

だけど。


調子の良いときに、ぼちぼち・・です。


人生終わるとき、後悔しないように。


ローソンの、ホットコーヒー☕️と

チロルチョコ🍫✨

少し前の写真です。


コーヒーが、しみじみ美味しい季節に

なりましたね♪


少し前、友達から、贈ってもらったコーヒー、

大事に、味わって飲んでるところです(^ ^)