穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の一枚。




昨日、友達と、しゃべって、少し疲れたのか、

今日は、お昼まで、ゴロゴロしてしまいましたー💦


なんとか、午後は、起き出し、ゴソゴソしています。


ただ、まだ、一人暮らしが、寂しくて・・


結構、焦燥感が、ひどくて、苦しいです。


焦燥感というのは、孤独感で、苦しくて、

じっと、してられない感じです。どうしよう、

どうしようって。


母にも、連絡できないし・・恥ずかしくて。


そんな、中で、かろうじて、

一枚お絵描きしました。


描いてると、少し落ち着くので・・



なめ子ちゃん。

寒くなってきたから、

タートルセーターを試着です。


色鉛筆で、セーターを、塗ってると、

少し、落ち着きました。


まだ、時間は、たっぷりあるから、

もう少し、何か、描こうかな・・。