穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友達✨




こんばんは(^^)


今日は、雨☔️でしたが、


雨の中、友達が、ドライブに誘ってくれたので

行ってきました✨


でも、目的の、カフェは、道に迷って、

たどりつけず・・


かなり、ナビを、見ながら、うろうろ

したのですが。  


結局、帰り道の、セブンイレブンで、

コーヒー☕️買って、車のなかで、

お話しました。


話の内容は、お互いのいろいろ、悩み・・


結構な、時間が、経ってました。



でも、話せる相手、友達が、いるって、

本当に、ありがたく思います✨


ありがとうー😊💓



昨日の空。晴れて、真っ青☀️でした。

今日の、私の、気持ちみたい。 

とてもうれしいひと時でした😊✨