穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の一枚。

こんばんは^_^


週末ですね✨


今日は、通院だったのですが、

光療法は、時間がなくて、できなかったけど、

バック作りと、診察を受けてきました。


金曜日は、人とお話しできるので、

うれしいです😊


あと、夕方散歩してたら、高校生くらいの

男の子が、こんにちは!と、挨拶してくれた

ので、うれしかったです♪



さて、イラストです。



オリキャラ、森山修司くん。

自宅で、コーヒー☕️飲んで、リラックス✨

肩には、飼ってる小鳥の、ピースケちゃんが・・・。


男の子描くのは、慣れてないので、

難しいです💦


練習しないとなんだけど、

ここんとこ、ちょっとスランプで・・


まあ、そんな時も、ありますよね。


ま、いっか、・・です。