穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

色鉛筆の練習。





こんにちは☺️💓



今日は、外は、また雨☂️が降りそうなお天気です。



色鉛筆の練習を、テキストを見ながら

しています。



初歩の初歩からです。



まずは、基本の塗り方から・・




上から、線で塗った葉っぱ(質感がでる)


中が、ぐるぐるしながら塗った葉っぱ

(柔らかい感じ)


下が、均一に塗った葉っぱ(平坦な印象)



・・テキストには、上のように

説明があって、その通りに塗ってみたつもり

ですが、なかなかテキスト通りには

いきません・・当たり前か😅



でも、たったこれだけでも、達成感があります



今日も、気持ちが乗らない感じだったけど、

やって良かった・・。



また、明日できたらいいな・・。