穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

色鉛筆の練習、続き。




こんにちは☺️💓



昨夜は、すごいカミナリの音と光がして、

ちようど寝床に入ったところだったんですが、

とても怖かったです💦


私のアパートに落ちたら、どうしよう・・と

とりあえず壁から離れたりして。



しばらくしたら、おさまったので、ほっとして

眠りにつきました。 



さて、今日も少しですが、色鉛筆の練習できました☺️



今日は、重ね塗り、です。




4回重ねて塗った、花びら。





黄色、黄緑、水色、黄色を重ねて塗りました。

 



・・塗っているときは、無心になれて、

とてもよい気分になれます。



今日は、雨もあがったようなので、

これから外出してきます。



車🚗の運転、気をつけますね。



では、行ってきます。



みなさまも、良い午後になりますように☕️✨