穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ダルいです。




こんばんは☺️💓



今日は、身体がダルく、一日横になっていました。



外は、晴れていて、寒かったけど、

お散歩🚶‍♀️行けるかな?なあんて、昨日は

思っていたのですが・・。



今日になったら、それどこではなく・・



晩ごはん食べるため、ようやく起きた

ありさまです😭



それなら、ブログも休めばいいですよね・・



でも、何か発散したいんですよね・・


ブログという媒体でも、誰かと繋がっていたいのかもです。



書くことが習慣になってる気がしています。



さて、ダルい中でも、色鉛筆の練習、しましたよ。




今日は、グラデーション、の練習をしました。

グラデーションに見えますかね・・

薄めに塗ることから始めて、

上のほうを、だんだんと濃く塗っていきました




今日できたのは、これだけです・・。


別に、休んでもいいんだけど、

なんなんでしょうかね・・😅



これからは、調子が悪い日は、ブログお休みするかもしれません・・でも、書けると嬉しいから、結局、書いてしまうかもですが・・。



さて、春は、心身の調子を崩す方が

多いと聞きます。私もその1人です。



お大事にしましょうね・・。