穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

つぶやき。




こんにちは☺️💓



今日も、時折、☔️が降っています。



なんだか、だるくて、眠いです。



冷たいお水を飲みながら、書いています。



・・つぶやきを書いてみました。




ダルいけど

なんとかブログは

書きたいな



日曜日

雨が降って

おうちで過ごす



お絵描きを

しようと思うが

やる気でず



世界が平和に

なるよう

今日も祈る



小雨☂️だから

ちょっとだけ

散歩して

みようかな



生前整理ノート

買ってはみたが

挫折中



たまには

喫茶店の

コーヒー飲みたいな



お財布の

100円使うか

今日も悩む



お誘いも

めっきり減った

今日このごろ



今日の

ラジオ深夜便

プログラムと

アンカー誰 

だっけ?



不安もしんどいも

生きてる証拠



何も生み出さなくとも

居るだけでいいんだよ

言ってくれたあの人に

感謝



・・おそまつでした💦


俳句でも、川柳でもない、私の心の中の

つぶやきでした。 




・・もう、夕方の4時🕓になります。



これから、本を読んでみようかと思います・・

📘✨





らくがきです。セキセイインコちゃんの

カップルのつもり、です💓