穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

雨の日の、らくがき。





こんにちは☺️💓



外は、雨が降っています☔️



今日は、午前中から、机に向かっています。



柔らかい、Bの鉛筆で、らくがきをして

楽しんでいます。




久しぶりに、なめ子ちゃん。

左上の花は、先日のらくがきが写って

しまいました💦



たったこれだけだけど、描けて嬉しかったです

☺️



あとは、シンプルに、




立ってる女の子。



らくがきは、楽しいです。



いつか、お世話になっていた、画材屋の

ご主人が、


絵は、好きなときに、好きなように、

好きなだけ、描けばいいんですよ、



と、おっしゃっていたのを、思い出します。



今日は、まだまだ、午後はこれからなので、

らくがきの続きをしたり、

できれば、休憩のとき、ラジオ体操をしたり、

少し片付けたり、できたらいいな、と、

思います。




みなさまも、良い午後になりますように✨