穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

アイスコーヒーと郵便局。




こんばんは☺️💓



今日は、外出したのですが、車🚗の中は

暑くて💦



思わず、コンビニで、アイスコーヒー🧊を

買って飲みました。



アイスコーヒーは、1年ぶりくらいです。




ローソンの、マチカフエ。海の絵が

可愛いかったです☺️



身体が、冷えるな、と、気にしつつ、

ゆっくりと飲みました。



用事は、郵便局に行くことでした。


ハガキを海外に出そうと、86円の切手を貼り、

ポストに📮投函しようとしたのですが、

念の為、郵便局の窓口に持って行きました。



そうしたら・・



なんと、送るのに、100円が必要ということ

でした。びっくり🫢‼️



以前は、確か、70円で、良かったのに・・



値上げだそうです💦


不足分を、現金で支払いました。



ポスト📮に投函しなくてよかったー。😅



こんなところにも、値上げの波が来てるんですね・・。



ちょっと焦った出来事でした。



明日はまた雨☂️みたいです・・。


もう少し、暖かくなってくれるといいな・・。




今日もおつかれさまでした・・🍹✨