穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ボランティアさんとの面談。




こんにちは☺️💓



午後遅くなって、だんだんお天気は晴れて

きました。



今日は、ボランティアさんとの面談でした。


先ほど帰ってきました。



いっぱいしゃべって、少し疲れたので、

おやつに、プリン🍮を買って帰り、

さっそく食べました😊



プリンは、タンパク質と糖質が含まれているので、疲労回復の効果があるそうです・・

どこかで、読んだことがあります。


まあ、単純に、プリンが好きだから、買ったの

ですが。



さて、面談のほうですが、今日も楽しく

お話出来てよかったです☺️



ボランティアさんの、おすすめのマンガがあるそうで・・


夜廻り猫


というマンガだそうです。


心にしみるマンガだそうです💓


読んでみたいけど、節約で本買うの、最近は

控えているから、図書館に行ってみようかな

・・。



ほかにも、ボランティアさんとの会話の中で

気づきがいくつもあって・・



"側に居ない人が助けてくれるときもある"


"何かを生み出すことがなくとも、その人の

存在だけで、すでに充分だ"


・・ちょっとわかりにくいかもですが、

私は、なるほど、と、メモ📝にとったのでした



月に一回のボランティアさんとの面談・・

私にとっては、貴重なひとときです✨



今日も、ありがとうございました・・🌸




先日の、プリザードフラワー教室の一コマ。