穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

つぶやき、など。





こんにちは☺️💓



外は晴れていますが、風が寒いです💦


けっこう風も強くて・・


春のお天気は、変わりやすいですね。


さて、午後から、机に向かっています。



最近のつぶやき、載せてみます。  



深呼吸

心のモヤモヤ

はきだして。



今日一日

無事に過ごせて

手を合わす



春と言っても

まだまだ寒いよ

当分こたつは

現役ね




身内から

私を気遣うLINEあり

しみじみうれしさを

かみしめるこの頃よ



つぶやきは、スマホのメモ帳で作っています。

俳句でも、川柳でもないけど、よい気分転換になっています☺️



それから昨日、少し片付けていたら、

2年前のイラストが出てきました。




懐かしの、なめ子ちゃん。

春を意識した色づかいです。



・・また、描けるようになるかなぁ。



さて、このあとは、少し本を読んでみようと思います。



・・みなさまも、よい午後になりますように🌷✨