穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ハンコとノート。





こんにちは☺️💓




今日も、午後から机に向かっています。


外は、春の嵐🌀です。



ちょっと外出しようかな、と、思っていたのですが、あまりに、お天気が悪そうなので、

やめておきました。



さて、先日、少し片付けていたら・・


昔、プロのハンコ屋さんに作ってもらった、

ハンコが出てきました。




私の名前と、小鳥と桜などをあしらった

ハンコ・・。見つけたときは、

懐かしかったです☺️



見つけたら、使ってみたくなって😊

さっそく昨日、お世話になった方に、ハガキを

一枚書いて、このハンコを押して、投函して

きました。


・・喜んでもらえると、いいな・・。



さて、話変わって・・



今、真っ白なノートに、つらつらと、

心の中のことを書き出しています。



主なテーマは、これからどうしたいか・・。


仕事を辞めて、この春で、丸3年になります。


相変わらず、しんどくて、横になることも多いけど、少しずつですが、回復してきてる

きざし、も感じています。



やりたいことは、



体力づくり


片付け


お絵描き


他にも、できれば、英語の勉強、

少し料理も。


・・盛りだくさんですねー


・・今はみな、挫折していますが💦


これらのことを、白いノートに書き出して、

本当にしたいのか、とか、どうしたら、

気持ちラクにできるのか、とか、

あれこれ、模索しています。


時間はあるのだし、楽しんでできれば・・    


今は、そんな作業をしてみたり、です。



春の嵐、早くおさまるといいですね。