穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストと節約。





こんにちは☺️💓




外は雨☂️です。




今日も、机に向かって、リラックスできる

音楽を流しながら、あれこれ,ゆっくりと

何かしら、しています。



とりあえず、午後は、この過ごし方が、

習慣になるといいなぁ、と思っています。



しんどいときは、午後も、横になって、

休む日々だったので・・。   



その、しんどいとき、が、減っていくと

いいな・・。



さて・・過去のイラストですが、

気に入っているものを紹介しますね☺️




ほおが、ほんのり赤く染まった女の子。

誰かに、ときめいて・・。



初恋でしょうか・・。



私の、空想の世界です☺️



自分の絵なのに、癒されます。

不思議ですね。




・・さて、話は、全く変わりますが、

2月の電気代、6023円でした。


エアコン、つけっぱなしなので、ドキドキ💓して、請求額の通知を待っていたのです。


一万円、くらいになるかなーと、覚悟していたのですが・・。


なんとか、許容範囲でした。ホッ・・。



働いてないので、日々、節約を意識しています


働いていたときは、ストレス解消もあり、

今思えば、ずいぶんと無駄遣いしたものです。



今は・・お金💴に対する気持ちが全く変わって

きました。


少なくとも、散財することは、無くなりました


それに、ほどほどの節約は、なんだか楽しい

気持ちがします。



イラストから、節約の話になりましたが・・😅




よい午後になりますように・・☕️🍡✨