穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日のイラスト。




こんにちは☺️💓



今日は、曇り☁️です。まだまだ寒いですね😨



今日は、出かける予定がないので、部屋で

過ごしています。



午後からは、机に向かっています。



少し、しんどいのですが、なんとか慣れていきたいものです。



本を読んだり、・・今日はイラストも、

少し描けました。




卒業式に花束💐をもらって。




正面から。



Bの鉛筆✏️で描いたのですが、描くときの

紙との感触が、なんとも心地よいです☺️



私の、幸せを感じるものの、ひとつです✨



さて、話変わって、


最近、NHKラジオ番組の、日曜日の深夜に

放送されている、


眠れない貴方へ


・・という番組を聞くようになりました。


今日は、聞き逃しサービスで聞きました。


女性向けの優しい番組ということで・・


たしかに、聴いてみたら、とても心地よいです


心の繊細な部分を大事にしてくれている感じが

します。


また、新たな素敵な番組に出会えて、

うれしいです✨