穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は通院の日。




こんにちは☺️💓



今日は、晴れましたが、まだまだ寒いです😨



そんな中、いつもの病院に行ってきました。

今日は、通院の日です。



いつもどおり、メモ📝をとりながら、

診察を受けました。


ドクター

遠い過去を後悔したり、遠い未来を憂いたり

すると、ひとは絶望します。


今日は、この言葉が印象に残りました。


・・つまり、今、を生きなさいと。

ココロ💓も今、を見て。


・・確かにそうだな、と思って、

今、を大事に生きようと改めて思いました。


平凡でも、今、生きている喜びを感じながら。



・・あとは、いつものお薬をもらって、

帰りに、役場へ行き、ちょっと用事をしました



家に帰ったのが、午後1時半くらい。


ホットミルクと、トーストをとりあえず食べました。


夜は野菜も食べようと思います。



・・イベントが終わり、ホッとしました・・



午後は、ゆっくりしようと思います☺️




みなさまも、よい午後になりますように・・☕️✨




花とろうそく。テキストを見ての習作です。