穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

あきらめず、くさらず。




こんばんは☺️💓



今日もおつかれさまです。



こちらは、1日雨☔️でした。夜も降る予報です



今日は、イマイチで・・何もできません

でした💦




朝、昼と、あまり食べられなくて、ようやく

夕飯をまともに食べました。


そうしたら、少し、マシになってきたよう

です。



深夜のラジオをやめたから、調子よくなると

思っていたけど、そんなに単純なものでは

なさそうです💦


でも、睡眠は、大事だから、ラジオを聞かないのは、続けたいです。



さて、話変わって・・


10年くらい前に買った、水彩色鉛筆画の

テキストです。





この本を見ながら、体調が良くなってきたら

少しずつ、練習していきたいです☺️



なんにしても、心身の調子が良くないと、

何もできない・・🥲



でも、あきらめず、くさらず、試行錯誤しつつ

私なりに、過ごしていきたいものです。




今日も、早めに寝ます。


おやすみなさい・・⭐️