穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

食事のせい?



こんばんは☺️💓




今日は、夕方から雨☔️が降り出しました。



母宅からの、帰り🚙だったので、ワイパーを

動かしました。



母宅では、夕飯をご馳走になりました。


お肉、魚、野菜も使って、ボリュームたっぷりの煮物をいただきました。


それとご飯🍚・・で、もうおなかいっぱい💦



なのに・・なんだか元気が出ません。


心身ともにあまり調子が良くないです。


心の奥底に、おーい、どうしたのー?って

聴きたい気分です🥲



思いあたること、といえば、食事かな・・



朝と、夜はわりと食べるんですが、

お昼がいいかげんになってるかも。


パン一枚で済ませたりとか💦



ダイエット中だから、あまり食べない方が

よい、と無意識に、思っていたかもしれません



・・でも、正直なところ、献立を考えるのが

面倒で。



あー、どうしたらいいのかなぁ。



少し、割高になっても、生協の宅配をもっと

利用しようと思い始めました・・。



それで、今より元気になれれば・・。




良い夜⭐️になりますように・・。




しばらく、デジタル画も描いてないです💦