穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

思うばかりで・・。




こんにちは☺️💓



今日も、お天気は曇り☁️です。



どんよりとした感じです。



なので、部屋の中は、電灯をつけて明るくして

います。



さて、今日は、あるコミックスを買いに、

本屋さんに行ってきました。



帰ってさっそく読みました。ハラハラドキドキ💓しながら読みました。



さて、話変わって・・



それは良いのですが、部屋の片付けが、

いっこうに進みません💦



寒かったり、やる気出なかったり。



片付けた後のイメージがわかなくて・・



結局、どういうふうにしたいのだろう、と

思います。



結局、片付けが苦手なんだろうな、苦笑



でも、このままでは、いつまでたっても

変わらないし、人も呼べない・・🥲



自分が動くしかないですよね。



5分、いや、3分でも・・タイマーかけて、

やってみようかな。




よい午後になりますように・・✨