穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少しだけど。




こんにちは☺️💓




今日は、晴れていますが、風が強くて冷たいです💦




なので、先ほど、散歩に出かけたのですが・・



あまりの風の強さと冷たさに、挫折。


早々に帰ってきました。

歩いたの、賞味5分くらいかなぁ。


それでも、身体があたたかくなったので・・


今、冷茶を飲みながら、ブログを書いています


お茶🍵のティーパックをお水に入れただけなん

ですが・・美味しいです☺️



さて、昨夜は、体調、わるかったんですが、

今日は、まずまずです。今のところ・・



好きなラジオ番組も、楽しめたし、

洗濯もできました。


少しだけど、散歩🚶‍♀️で、外にもでられたし。


ご飯も炊けたし・・本当、ささやかなこと

ばかりですが。


そうそう、生協の注文もできました。


しんどいときは、ひたすら、お布団の中なので・・。



今日は、よく動けた方だと思います✨



うれしいです😆



これから・・あと少し、何かやってみようと

思います。




みなさまも、よい午後を・・✨☕️