穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

花束を作りました。




こんにちは☺️💓



今日のお天気は、曇り☁️時々晴れ☀️でした。

でも、まだまだ寒かったです。



さて、今日は、花束💐を作る講習会に

行ってきました。




このような花束💐ができあがりました✨



生花は使わずに、ブリザードフラワー、という

お花を使いました。



全体的に、淡い優しい色合いで、見ていて、

とても癒されます。



講師の方も、気さくで、とても笑顔があふれる

方で、よいエネルギー✨をいただきました。



私も、よい気分転換になりました。


楽しかったです。



・・ただ、あと少し疲れてしまい、

眠ってしまいました💦



まだまだ、心身にパワーが、ほしいところです



・・でも、無理もできないので、少しずつ、

動くことを増やしていければいいなぁ、と、

思います。



このイベントは、単発なので、また、

参加できそうなことがあったら、がんばって

みたいです☺️



今日は、チャレンジして良かったです。


終わって、ホッとしました・・。



ちなみに、花束💐は、自分へのプレゼント🎁にしました。誕生月だし、いいよね、と・・



今週から、3月に入りますね。



季節の変わり目になってくるので、

みなさま、心身ともに、お大事になさってください💖