穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ぬいぐるみたち。




こんにちは☺️💓



静かな日曜日の午後を過ごしています。



昨夜は、昨日早起きだったので、ふだんより

だいぶ早めに寝たのですが、起きたのは、

今日のお昼前でした💦



なかなか、一度に、生活パターンを

変えるのは、難しいですね。



まあ、気長に取り組んでみます・・。



早めに起きるには、大好きな、深夜のラジオ

聴くのをやめないといけないかもです😂



できるかな・・?



・・で、今日の日曜日ですが、

何もせず、ゆっくりと過ごしています。



かたわらに、ぬいぐるみを置いて、

時折、撫でています。とても心💓が落ち着きます。




上が、しろたん、という名前、

下がシロクマちゃんです。フカフカです☺️



・・なんだ幼児みたいで、恥ずかしいのですが

私にとっては、可愛いペットの代わりのようなものです。



他にも、部屋のあちこちに、


羊、うさぎ🐰、シロイルカ、インコ、

キリン・・などのぬいぐるみがいます。


どれも、可愛くて、心を癒やしてくれます。



小さな幸せ、ささやかな幸せ・・が、

こんなところにもあります。




今日も、良き一日でありますように・・✨