穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

早く起きて・・。




おはようございます☺️💓



外は晴れています。私にしては、久しぶりに

早く起きました。でも、眠いです💦



さて、昨日は、私の誕生日でした。



家族や、友達たちから、お祝いのメッセージを

いただいて、とても幸せです✨


ありがたいなーと、しみじみと、うれしい気持ちを噛み締めました。



そして、これからの一年で、やりたいことは、


体力、精神力の回復


部屋の片付け


ほかにもいろいろあるのですが、

とりあえずこの2つ・・。



とはいえ、無理はせず、はりきり過ぎないように気をつけて。



また、しばらく遠ざかってた、絵も描けるようになったらうれしいな。


さらに、英語の勉強もできたらな。



・・夢はふくらみますが、あせらず、ゆっくりと、ですね。



今日の目標は、一日、起きていること。

お昼寝少しは、よしとしよう。



すでに、アタマがボーッとしてるんですが・・


なんとかがんばってみます・・😪




みなさま、良い一日になりますように・・✨




もうすぐ春ですね・・。