穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

あたたかい電気膝掛け。




こんにちは☺️💓



外は曇っています。寒いです。



でも、今日からは、電気膝掛けがあるので、

下半身が、ポカポカで、とてもありがたいです



昨日、遅くに届いたので、今日から使っています。


これまで、机で作業するのが、寒くて億劫

だったんですが・・


これからは、気持ちもラクに作業できそうです☺️💓



つぶやきです。



冬の夕焼け

窓越しに入る

オレンジ色の光に

感動する



母の病い

早く治れと

祈る日々



これから・・年賀状の宛名書きをしようかと

思います。

そのあとは、できれば、久しぶりに、色鉛筆画の練習をしてみたいです。



よい午後になりますように・・☕️🍡✨




過去のイラスト。鉛筆✏️で、

ちょっと描いてみました。