穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

電気膝掛け、届きました。

こんばんは☺️💓



今日は、晴れました☀️



夕焼け雲が綺麗でした✨



今日は、宅配便が届く予定だったんですが、

まだ来ません・・遅くなるのかな。




さて、つぶやきです。




大切なお金

大切につかえば

自然と貯まる

気がするよ



クリスマス

素敵な曲がたくさんあれど

私は静かな曲がいいな



ダイエット

ご飯を減らして実践中

少し結果が出てきてうれしいな



クリスマスカード

お世話になってる方々に

あいさつ代わりに

今年も書こう



ウクレレの音楽聴いて

遠いハワイに心傾ける



あたたかいストールを

部屋の中でも身体に巻いて

うろうろと



ちょっとしんどいな

胸押さえて目を閉じる



りんご🍎焼き

シナモンかけたら

デザートに



今日もおつかれさまでした・・☕️🍰



ちょうど、ブログ書いてる最中に

宅配便届きました。ピンク色の

電気膝掛けです☺️