穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

初めてのお菓子。

今日は、曇り空で、雨は落ちないけど、

風が、時折、ピューピュー言ってます。

台風の影響でしょうね。


さて、今日は、新しくオープンした、ケーキ🍰

屋さんに行ってきました✨


ふだんは、とても出無精なのに、

こういう時だけ、足取りが、軽いのは、

自分でも、なんだかおかしい・・(^^;)


クッキーシュー、というシュークリーム5個と、

台湾カステラに、生クリームを詰めたもの

カットを5個。


予約してあるので、のんびりと出かけたのです

が、場所が、わからない・・💦


一応、道順を聞いてたので、だいたいこの辺と

わかるのだけど、最後のところが、わからない


メモしてあった、電話番号に、電話しても、

出ない・・


あきらめて、もう一度、心あたりを、ウロウロ


・・あったー!


やっと見つけて、ホッとして、建物の中へ。


出てきたスタッフの方に、名前を告げると、

すぐ、持ってきてくださいました(^^)


お支払いをして、無事、帰ることが、

できました〜。


ただこれだけのことでも、結構、緊張しました💦


でも、思い切って行ってよかったです。


もともとは、インスタグラムで、知った、

お店なんですけど、地元にあるけど、

なかなか、お高いので、買えなかったんです。


でも このたびは、お支払い額 1500だったので、

お手頃価格💓でした(^^)


母と、いただいて、あと、いつもお世話になってる身内家族に、プレゼント🎁しようと思います✨





これが、クッキーシューです。




これが、台湾カステラに生クリームを

詰めたケーキ🍰



みんなが美味しいと言ってくれたら、

私も、幸せだなぁ・・


わざわざ、買いに行ってよかった、

と思いたいもんですね😊✨