穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ドライブに行ったけど・・。




こんばんは☺️💓




今日は、よく晴れ☀️ました。

朝、晩は、冷えますが・・。



今日は、最後の紅葉を🍁観に、

いつもの高原にドライブ🚙に行きました。



そうしたら、そこで待っていたのは、

なんと、


雪景色


でした・・😵




思わず、写真を撮ってしまいました💦



紅葉は、もうとっくに終わっていて・・。


そそくさと帰ってきました。


寒いから、車の暖房も入れていたら、

ガソリンの量もどんどん減っていって・・



ちょっと焦りました(⌒-⌒; )


満タンに、していけば良かった、と、後悔。


でもなんとか、大丈夫でした。ホッ。



帰ったら、なんだか、クタクタで・・。



今日は、よく眠れそうです。



ちょっと早いですが、

おやすみなさい・・⭐️