穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

日曜日の午後に。




こんにちは☺️💓




外は、時折、雨☂️が降っています。

寒いですね。



こんな日は、あたたかい珈琲☕️が、

恋しいです。なので、久しぶりに、

ドリップコーヒーを飲みながら書いています。



静かな日曜日の午後・・。



今日は、起きてから、机に向かって、

イラストなど、描いていました。




雪と、少女。



リラックスして、鉛筆で、何気に描いてみました。



もう少しで、11月も、中旬・・早いですね💦



寒くなってきたから、・・とても久しぶりに

温泉♨️に行ってみようかと思っています。



コロナ禍で、遠のいていたけど、

そろそろ大丈夫かな?と・・。



あの、温泉♨️の気持ちよさ、なんだか懐かしいです。



車で30分くらいのところにあるので、

わりと気軽に行けるのです。



温泉につかると、メンタルもラクになるので

今から楽しみです。



今日、デジタルで、もう一枚イラスト描いて、

イラストACに、投稿できました。


それも、載せたいのですが、著作権の関係で

難しいのです💦 残念・・。



ここと、同じ、


かたつむりえ


というペンネームで、登録しています。


少しずつですが、続けていきたいと思います。



さて、これから・・


ちょっと休んで、何かまた一つでも、

できたらいいな。



みなさまも、素敵な日曜日になりますように✨☺️