穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

病院で書いた詩のようなもの。


こんにちは☺️💓




今日は、やる気でず、ぼんやりしてます。

身体も、だるいです・・。




外は日差しはあるけど、寒そうです。



さて、昨日、通院の日だったのですが・・



待合室での時間が、長かったので、

また、詩のようなものを書いてみました。




病院の

待合室でメモを書く

今日は、何を聞こうか

ドクターに。




お薬を

日々飲むたびに思う

私を助けてくれてることを。




病院の

スタッフの優しさに

心の中で思わず感謝




お金との

つきあいに心悩ませて

節約のなかにも息抜きをしたい。




がんばれば

がんばるほどドンドンと

深みにはまるよ

気をつけて

 



三度の食事 

いただけることに

感謝して

今日もささやかな

手料理を。




おつかれさま

みんなみんな、おつかれさま

あとは、ゆっくり休もうね。






・・こんな感じで、楽しんでいます。



みなさま、よい週末になりますように・・✨☺️



色鉛筆で描いた、なめ子ちゃん。