穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日。





こんにちは☺️💓



外は雨です。小雨です。☂️



肌寒いので、厚手の上着を出しました。



今日は、通院の日です。



作業療法で、作っていた、ポーチ、

ついに完成しました✨






まち、もついてます。



結構、時間がかかりましたが、

なんとか完成して、とてもうれしいです😆


プレゼント🎁にしようと思います。



今は、待合室で、診察を待っています。


ーーー



診察終わりました。


ドクターに、いろいろ悩みや、思うことを言って、聞いていただきました。


今回も、(私は)そのままで良いですよ、と、

言われました。


なんだか、ホッとしたのでした・・。



薬局では、女性の薬剤師さんと、ちょっと

雑談しました。他に待ってる患者さんが

いなかったので、ちょっとのんびりムード

でした。 


そして、いつものお薬をもらい、帰って

きました。



・・雨☔️の中、帰ってきました。


疲れたので、午後は、ゆっくりしようと

思います・・。




みなさまも、良い午後になりますように☕️☺️