穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

眠りについて。

昨日のだるさは、だいぶラクになりました。


おかげさまです。


ただ、眠けは、一日中あって、これも悩みです


朝、スッキリ起きれなくて、モヤっとした感じに、覆われてます。それが、夕方まで、

続くので、やる気もおきず・・


眠剤を飲んでいるので、その副作用かなぁ、

と、自分では、感じるのですが・・


なので、ついつい二度寝をしてしまいます。


身体のリズムに良くないだろうなぁ、と、

思いつつ、やめられません💦


もう四年目・・長いです。


ただ、最近、ようやく、二度寝の時間も、

減ってきました。


うつ状態が、ひどいときは、一日中寝て

ましたから・・


少しずつでも、起きれるようになったのは、

進歩だと思います(^^)




明日は、久しぶりの病院です。


朝からの、モヤモヤのこととか、

だるさとか、ドクターに、相談してみようと

思います✨



昨日の祈りのイラスト。

少し直して、色付けしてみました。

私も、祈ることにします。いろんなことに。