穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日も、いまいち。

昨日も、身体が、だるかったのですが、

今日も、続いてだるいです・・


今日は、母が、休みの日なので、母の前で、

寝とくわけにもいかず、しんどい身体を、

引きずって、アパートに来て、

一日、寝てました。


片付けなど、できず・・😢💦


原因は、なんだろう・・


と、思っても、なんだか、どうにもしょうがない気がして・・



ストレス、不安、悩み、薬の副作用、

更年期、うつ状態、お天気・・


ちょっと羅列しただけでも、

ぞろぞろ出てきます。


ひたすら、だるいままに、寝てたら

いつか良くなるのかな・・


寝てばかりだと、太るし、体力もなくなる・・


それも心配。 


さっき、やっとの思いで、描いたイラスト・・

祈りのイラストです。