穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

コロナ。

絵を描く仲間だった方が、

昨日、コロナで、亡くなったそうです・・。


ネット上の、コミュニティなので、

お顔も、存じ上げないのですが、

それにしても、ショックでした。


私と、同じくらいの年齢の方、女性で、

お子さんも、いらっしゃるので、

ご家族のことを考えると・・


ワクチン接種は、終えていたようです。


ワクチンをしていても、コロナには、

かかってしまうのですね。


こわいですね。


今一度、私も、気持ちを引き締めて、予防に

気をつけようと思います。


皆さまも、どうか、お気をつけて。


そして、彼女の、ご冥福をお祈りいたします。

絵に関しての、情熱のようなものを、

教えていただきました。本当にありがとうこざいました。


ゆっくりと、おやすみください。


いつか、あちらで、お目にかかりたいです・・