穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

来年のカレンダー、手帳。





こんにちは☺️💓




今日は、涼しいです。



エアコンは、お休みです。



さて、来年のカレンダーや、手帳を買って

きましたよ。





卓上カレンダー。セリアで買いました。





日々の日記用に。




小鳥を、あしらってある、可愛い手帳。

持ち歩き用に。10月からなので、さっそく

今月分の予定を、書込みました。




・・毎日が、早く過ぎていきます。



この分だと、10月も、あっという間に

終わりそうです。




何かで読みました。

・・今日が1番若い日、というけれど、

見方をかえれば、今日が1番年老いた日、だと



・・ああそうか、だから、一日、一日を

大切にしなきゃ、だな。



来年のカレンダーや手帳を見ながら、

そんなことを、ぼんやり思ったりしました。



日々、これからも、心穏やかに過ごせますように・・



これから、少し片付けようか、と思います。




よい午後になりますように・・✨